2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレスの撮影してきました☆

お元氣様です

今日も天気がいいですねお盆休みに突入しましたがみなさん予定はありますか?
TIG DRESS はお盆期間も年中無休で営業しておりますので、是非ご試着にご来店下さい。

さて、先週の金曜日8/10に新作ドレスのモデル撮影をしてきました。
一部ドレスのご紹介happy02

ナチュラルなカラードレス

2次会用で軽めのソフトスレンダー

続々UPしていきまーすup

そして撮影裏風景・・・ドレスショップのお仕事を知ろうsign01
①胸元の位置をあわせたりコサージュをつけたり・・・

② 髪型をつくったり、アクセサリーを変えたり、時にはモデルにマッサージも

③ 撮影中は自分もモデル風になってみたり・・・

④ スタジオの小物でトリックアートを演出したり

⑤ もっと飛び出てみたり・・・ モデルちゃんもフフフと鼻で笑ってました。

⑥ どんどんおかしくなるのです・・

そう、撮影はハードなので息抜きが大切なのです。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。