2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

YouTube登録者数300人達成!!!

お元氣様です。今日は皆様に嬉しすぎるご報告があってブログを書いております(^_-)-☆ 以前よりからしと私やきが力を入れておりましたTIGのYouTubeが登録者数が、なんと300名様を突破いたしました!!


300人ぴったりを見逃し。。今見たらありがたいことに302名様になっておりました♡ありがとうございます!

5月でYouTube担当を任命されてからちょうど1年ほどなのですが(その時は登録者数は50名くらいでした!)。。企画→撮影→編集→アップまでを2人だけで毎日頑張っていた時代も長かったので、本当に感慨深いです(´;ω;`)? そんなYouTubeも今では中村も編集できるようになり、そろそろ撮影も任せようと思っております!頼りになりますね。。中村の成長にも感動です。

昨日ご来店いただいた花嫁様も、YouTube見てます!とお声を下さり、嬉しかったです!恥ずかしいですが断然嬉しいが勝ちます!!(笑) いつも見て下さっている皆様本当にありがとうございます?

近々またからしと300人達成の記念動画も撮影しようと考え中です^^♡ 早く撮りたいですし早く皆様にまた告知したいので時間を見つけて頑張ります!こんな動画が見たい!このドレスの紹介をしてほしい!などあれば教えて下さい◎これからも皆様に笑いを届けつつTIGの可愛いドレスの魅力を引き続き伝えられますよう頑張ってもらいたいと思ってます!今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。