2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGの日常

お元氣様です
昨日はGW唯一の休みだったので母の日のプレゼントを渡すために実家に帰りました(^_-)-☆ ピザも唐揚げもアイスも出してくれて、さすが実家だなあという気持ちになりました(笑)GWも残りわずかですね。。お休みの方は楽しんでください

そんな本日は最近のTIGの日常についてを書きたいと思います(笑)

この間の土日の接客終わり、からしが”スカイツリーがすごい!!”と叫んでいたのでみんなで外を見ると。。

見てください!なんとレインボーでした♡調べて見ると、GWは限定ライトアップでいつもより特別なライトアップがされてるようでした毎日見ているスカイツリーですが、こんなライトアップは初めて見ました☻♡大興奮で写真を撮りましたね。。綺麗でした!!絶対ブログに載せよう!!と思っていました(笑)

そして番外編ですがこの間の休憩中の川崎ゆうかの珍行動です(笑)
前日に雨宮さんがお蕎麦を食べているのをみて、羨ましくなったゆうかさんは翌日うどんを買ってきました(お蕎麦ではないところが既に不思議ですが。。(笑))
その中に入っている半熟卵あるじゃないですか?その卵を壁で割っていたんです。。証拠写真がこちら↓

半熟卵の扱いがわからなかったらしいです。ゆうか頭はいいんですけどたまに不可解な行動をとるのでそれがとても面白いんです(笑)きれいなドレスショップのお姉さん感が強いゆうかですが、いじれば面白くてめちゃくちゃ喋る子なのでお会いしたお客様はぜひゆうかと仲良くなってみてください(^^)/(笑)

皆様のご試着お待ちしております♡

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。