2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGスタッフの休日

お元氣様です
最近暖かかったのに今日はまた寒くなりましたね。。3日ぶりくらいにマフラーを引っ張り出して正解でした。
皆さんしっかり天気予報みて体調崩さないようにしてくださいね!(テレビ全く見ないくせに天気予報だけは毎日見てます)

そんな本日はこの間のやきの休みを
遠藤さんにお渡しするプレゼントを買いに後輩の中村と買い物に行きました。
コロナ対策はばっちりです!!

遠藤さんはジョーマローンが大好きと事前にご本人から直接聞き出したので
迷わずジョーマローンへ(^^)♡
遠藤さんっていつもいい匂いがするんですよね 大好きな先輩です。

綺麗な店員さんがたくさんテスターを出してくれました!
どれも本当いい匂いですね。。

店内も人数制限がされており、ソーシャルディスタンスを保っての接客でしたので
安心して買い物ができました
とはいえ店内に滞在する時間は短くしなければいけませんので15分ほどで退散しました

そして朝ご飯を抜いてきたという中村とパンケーキを食べました
平日の微妙な時間すぎて店内はお客さんがあんまりいなくラッキーでした♡


パンケーキを食べるときはポテトを一緒に頼むのが常識だと中村に教えました(違う)
甘いものとしょっぱいものは交互に食べるとおいしさが倍増すると思います

家から15分ほどだというのに寝坊をしたといってましたが
家近いほど寝坊するって小学生・中学生あるあるですよね。懐かしくなりました
私は千葉勢なので45分かけてちゃんと行きましたけどね(^^)

※これは人のいないトイレで一瞬マスクを外して撮ってます(笑)
中村と私はTIGで唯一専門学校が同じという意外な共通点があります!!ホテルの現場実習などで経験を積みまくる学校でしたのでホテル挙式の花嫁様は是非バンバン話振ってください(笑)

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。