2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

レイニーウェディングは幸運!?

お元氣様です

今日の錦糸町は終始雨rainrainrain…傘が手放せませんねdespairsweat02

ring結婚式当日ringも雨rainだったら嫌だな…と嘆いている、そこの迷える花嫁様たちよ←(笑)(笑)

実は…『レイニーウェディングって縁起がいい』ってご存知でしたかpaper??

 

club『天が2人の為に泣く』ヨーロッパの伝説club

な、なんとオシャレな言い伝え…sign02sweat01さすがヨーロッパでござんすring

言い伝えによるとこんなことざわがlovelyribbon

 

『 Mariage pluvieux,Mariage heureux 』=『雨の日の結婚式は幸福をもたらす』

新郎様新婦様ribbonが一生分流すsweat02sweat02を神様crownが流してくれるとのこととか

bell天使bellを雨rainとして降り注いで、神様crownが祝福birthdayしてくれていると…

 

はわわわheart02す、素敵すぎるうううううううlovelyheart02flair

rainが降れば降るほど、祝福ringされていると考えていいのかもしれませんねsign01

そう考えるとこの雨rainも、なかなかイイものに見えてきましたねhappy01

 

日本fujiでも、この考えはmaple歌舞伎mapleに取り入れられているようで

『雨が降る』=『人が降る』といって、来客数UPupwardleftupwardleftになるとのこと

 

『恵みの雨』や『雨降って地固まる』との考えもあることなので

全国のご新郎様ご新婦様

rainを逆手にとって、一生に一回のring結婚式ringをエンジョイしちゃった方が勝ちですよgood

 

今日はそんなレイニーウェディングを素敵に彩る、ブルーのカラードレスのご紹介ですnotes

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。