2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズ砂浜ビーチ編♪

お元気様です!(^^)!

一段と寒い日が続きますね・・
金曜日から研修で奈良へ行かせていただいてます(*^^)v

奈良に行く前の気合いで制服を着込んでみましたが、

小さめのジャケットにデビーラインがsadsad (お気づきでしょうか・・・ムチムチ)
一方あみこはゆとり教育でユルユルであります。

この模様・感想は帰ってきてブログにて
ご報告させていただきますね(^o^)/
フォトと言えば・・ビーチという感じはありますが!!!

やっぱりビーチでの写真って絵になります!(^^)!
砂浜に手形をし、リングなんてめっちゃ可愛いですよね♪

お二人の名前を書いたり、キスシーンがよりおしゃれにlovely

結婚式のお写真、チャペルや披露宴のお写真も
もちろん大事ですが、こういったロケーションでの
撮影には憧れますhappy01

ウェディングドレスを着るからより美しいんだな
とつくづく感じました!!!!

リゾートや海外でお式される方、ビーチやロケーションでの
フォトツアーしてみてはいかがですかヽ(^o^)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。