2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

渋谷でランチしてきました◎

お元氣様です◎

皆様台風は大丈夫でしたでしょうか。
雨が降ってはないですが曇りなのでどんよりしてますね・・・
秋晴れしてほしい限りです!

さて、先日お休みの日に友人と渋谷でランチをしてきました!!

行ったのは渋谷スクランブルスクエアの13階にある
La Coquina cerveceriaさんへ!!
スペイン料理のお店です◎

人がたくさんいたので店内は画像をお借りしました!
とってもおしゃれな店内です◎

前菜も何種類も入っているので贅沢な気分に♪

メインはやっぱりスペインと言えばパエリア!

ってことで・・・もちろんパエリアを食べました◎

しかもこれ1人1つなんです!!(笑)
おいしいのでペロッと食べれちゃいますよ◎
パエリアもいろんな種類があるので迷いました
ちなみに今回はサーモンときのこのなんちゃら…ってやつでした(笑)
(名前がおしゃれすぎて覚えられませんでした(笑))

とってもおいしかったです(^_-)-☆

これでランチは1700円くらいでした!
ちょっとおしゃれな気分でランチができます◎

ぜひ錦糸町から渋谷は半蔵門線で1本でも行けますので
ご試着後にいってみてはいかがですか?

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。