2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

マカロン専門店!

お元氣様です!

6/26/27/28とキヨコハタ試着会、
たくさんのご来店本当にありがとうございました!!!
多くの花嫁様方に楽しんでいただけたようでよかったです◎

皆様のご意見を参考に・・・
ご入荷するかも・・・??
続報をお待ちくださいませ

やはりキヨコハタさんといえばインスタ映え★
ですが、最近、錦糸町から快速で1駅の新小岩に
新小岩とは思えない(笑)(TVでもディープな町とされてますからね(笑))

とってもおしゃれな★
マカロンの専門店が・・・!

マカロンシェリーさん!

マカロン専門店ということで・・・

マカロンもインスタ映えしそうな色合いです◎
もちろん・・・お味もばっちり!
とってもおいしいですよ(^^)/

イートインコーナーもめっちゃインスタ映えしそうな空間でした!

手土産にはとっても喜ばれます◎
ぜひいってみてはいかがですか?

ちなみに・・TIGはドレス・カフェ・スタジオ
どこもとってもインスタ映えしますよ◎
ぜひ、ご試着・撮影・ご来店をお待ちしております

各TIGのインスタもおしゃれを目指しております!!
ぜひチェックしてフォローお待ちしてます♪

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

そのほかSNSもぜひご覧くださいませ!

TIGYouTube

TIGフェイスブック

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。