2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

2次会おすすめタキシードのご紹介

お元氣様です

本日は2次会にオススメのタキシードを紹介させていただきます(*^_^*)

TIGのタキシードは一律¥80.000-(税別)ですがドレスとセットでかなりお得にレンタルできちゃいます!

タキシードはおサイズと空き状況あればどれを選んで頂いてもOK(^_^)/

ドレスのお値段によってプラン変わるのでご新郎様は選び放題です♪

お得なセットプランはこちらから・・・

セットプラン

20332 リッチシルバー

凛とした光沢をもつシルバーに、重厚なブラックのショールカラーを施したシンプルなタキシードです。モノトーンでコーディネートしつつ、ベストやボタンには遊び心をMIXしました。

20347 ロイヤルサックス

ドーメル生地を使用し、光沢感を抑えた
軽くてしなやかな着心地の1着
濃いネイビーのベストとタイが
引き締まった印象を出してくれます♪
蝶タイでカジュアルに、二次会にも
おすすめの1着です!

 

20315 シルバーラベンダー

シルバーの光沢とニュアンスのあるパープルが融合したシルバーラベンダー。
気高くも優しい印象を奏でる色味です。
2枚重ねのラペルで濃淡をつけ、美しいグラデーションを表現。
タイリングやチーフなど洗練された小物づかいで特別な日にふさわしい気品が漂います。

挙式から2次会まで1着でご使用できちゃいます❤

20354 エバーグレー

繊細なウール素材を使用した最高級のタキシードは、ボディラインを最大限に美しく魅せる絶妙なゆとりを持たせたシルエットが特徴。ブルーグレーをアクセントにした、上品なコーディネートが大人の色気を醸し出します。エレガンスの本質を体現したDORMEUILの逸品。

 

 

ご新婦様もドレスのお色直しをされるならご新郎様もオシャレにお得にTIGでレンタルしてみては?

タキシードのお写真はこちらから・・・

タキシード

ご試着のご予約はこちらから(^_-)-☆

お問合せフォーム

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。