2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

久しぶりのネイルをしました!

お元氣様です☆

基本ネイル大好きなので毎月行ってたのですが・・・
この自粛期間中・・・爪も自粛をしておりました。
久しぶりに自爪生活きっと私の爪も生き生きしてたのではないでしょうか(笑)

ですが・・・
やっぱりネイルが大好きな私は早速行ってきました!!

最近のお気に入りのちぐはぐネイルです!!
(片手ずつデザインが違うので1度に2度楽しめます)

そして・・・実は・・・左のデザインは・・・
なんと先日TIGstudioで前撮りをされた花嫁さんの
デザインをリスペクトして!!!←(笑)
まねさせていただきましたありがとうございます(^_-)-☆
でも・・・やっぱり花嫁さんの方が爪の形がきれいだったので
似たようなデザインでもきれいさが違います(笑)
MOEさーーーん見てますか(笑)
ずっと恥ずかしくて言えなかったけどここで暴露しました(笑)

TIGstudioでは、式が延期になった方も
前撮りでたくさんご来店いただいております

スタジオで楽しんで撮影してもらい、
準備を改めて頑張ろうとおもっていただけるとお言葉もお聞きします!
ぜひ、結婚式の準備を楽しいと思ってもらえるよう・・・
私たちスタッフも全力でお手伝いを今後もできるように頑張ります◎

その時は撮影ではお気に入りのネイルのお写真も撮れますので
ぜひ!素敵なネイルを見せてください!!
(そのうちスタッフがまねしていてもリスペクトだと思ってくださいね(笑))

ぜひ!お待ちしております◎

 

TIGインスタグラム

TIGYouTube

TIGフェイスブック

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。