2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ゆびきりげんまんリングフォト☆

お元氣様です

今日は祝日の金曜日明日明後日休みということもあって結婚式が本当に多い日です
素敵な日を過ごされている事と思います。

TIG DRESSでは変わらず充実野菜生活しております。
野菜にディップしていると・・・発見があります!
キャベツ+みそ+マヨネーズを付けて食べると お好み焼きテイストになります。

みそだけには飽きてくるので、ディップソースもどんどん常に変化をしていきたいと思いますgood

今日は先日のハートハンドにつづき、指輪をかったら撮りたい写真
ゆびきりげんまんリング(pinky swear)☆

なんだかゆびきりの誓い!ロマンチックじゃないですか!!

その他ビーチ指輪編

あぁー指輪って本当いいですよねhappy02happy02

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。