2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

優しさ宅急便♪♪

お元氣様です◎

本日は優しさ宅急便が届きました♪
その名も!!!!!!

あつこの部屋

毎回美味しいて、優しい味のおにぎりやおはぎなど頂きました!

TIGは食いしん坊が多いので食べ物争奪戦も勃発しました!!
争奪戦に勝った木原パイセンはおいなりをGET!!

満足気なおいなりフェイス(*_*)
美味しそうに頬張ってました

次!!

配送チームのnewフェイス!
お赤飯娘!新宮領}
健康的な肌が若干お赤飯に同化(笑)
お昼に食べるとすっごい楽しみにしてました♪♪

そして次!!

またもお赤飯娘!!
ハイパー良い笑顔♪すっごく美味しそうな表情
お赤飯のCMお待ちしております♪

最後に!!!

おはぎみたいな顔の私!
今度からおはぎさんと呼んでください
おはぎもあんこぎっしりで本当におはぎになりそうでした

やっぱり日本食は美味しい!!
それでは本日は
優しさ宅急便その名も!あつこの部屋をお送りしました

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。