2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪23

お元氣様です

のどの痛みもすっかりよくなりましたが、マスクをしていると化粧をしていても
しなくてもわからないことをいい事に、かなり手を抜いております。

左を向くと、海外サイトをみて花嫁さんへのヘアスタイルを研究中の
ヴィダル・サスーン・ドン先生

こうなる予定。ドン先生が後ろ一本結びの私とペロを 今どき風に変身させてくれました。
その奥には巻き髪専門のあみこ先生が電話中。本当にヴィダル・ドン先生とあみこ先生
はいつも髪型が綺麗なんですよ

髪型つながりから今日はショートヘアの元気いっぱい花嫁さんのご紹介!

『美しすぎる花嫁シリーズ ♪23』
10月に沖縄の日航アリビラ・アリビラグローリー教会で挙式を挙げた辻様。

沖縄のリゾートにオレンジ・黄色のビタミンカラーのブーケがご新婦様の雰囲気にぴったり!
楽しさ元気満点!二人の笑顔お写真をみてパワーをいただけます!


ご新郎様の白のタキシードも沖縄の雰囲気にぴったり!

 

ご新婦様より素敵なコメントいただきました!

『二人が揃うと大体の旅行先で大雨に降られるという経験をしており、且つ、今年の9月の週末は
大安+友引と日取りに恵まれていたのにも関わらず、ほぼ台風が上陸したため、当日、挙式を
キャンセルせざるを得なかったという大変な皆様の話を訊いていて天候を心配していました。
(安室奈美恵さんの二万人規模のコンサートまで中止されています。)

が!10月の三連休は嘘のような晴天となり、眩しいくらいの青空☆
夏みたいに暑くて、海やプールで泳げちゃいました。挙式のついでに
沖縄観光も。島に出掛けたり、アウトレットでお買物したり遊びました。
忙しい中、関西や関東から来てくれた皆も楽しんでくれて良かったです。

ドレスは可愛いと大好評。半年でがんばって痩せた甲斐があり、一番、
驚いていたのは旦那です。錦糸町での最終フィッティングの時、彼は仕事の
都合で来ることが出来なかったのですが、当日、ドレス姿を見て、口をあんぐり。
無茶苦茶褒めてくれました。そして、彼の真っ白なタキシード姿も似合うと
友達から口々に賞賛の声。荘厳な雰囲気のホテルや、歴史がある教会、
立派な披露宴会場でしたら、もっと豪華なドレスが似合うかもしれませんが
沖縄のリゾートにはシンプルなデザインが丁度良かったです。

全てにおいて迷いが無く即決で、発言をオブラートに包む事をしない
関西人の二人だったので、対応される方はちょっと気圧されたかも
しれませんが、大変お世話になりました。金城さんには丁寧に手書き
のお手紙を頂き、ありがとうございました。

毎日ネタを探しているということだったので、写真使ってもらっていいですよw
残念ながら、化粧っ気が殆ど無く、髪がベリーベリーショートだった為、アレンジに
限界があり、ヘッドピースを付けるだけで精一杯で、小物で送付頂いたコサージュは
使わず終い、ちっとも「美しすぎる」花嫁にはなりませんでしたが、「楽しそうな」花嫁の
自信はあります。当日はちっとも泣かず、ずっと笑いっぱなしでした(^^)

それでは、寒くなってきましたので、皆さん、身体には気を付けて下さい。
人生、楽しく元気で行きましょう!』

 

自然体で元気いっぱいのお二人からはいつもエネルギーをいただいておりました。
ご結婚式の写真からも眩しいくらいの笑顔と楽しい様子がつたわってきます!
ベリーショートが洋子さんらしくて、そしてブーケの色味もばっちりです!
洋子さんは最終フィッティングでドレスの号数がかわるほど痩せていましたね!
愛とやりぬく力パワーですねhappy02
是非、大陸制覇をめざして世界中を二人で旅して下さい。
そして写真をもって遊びに来て頂ける事楽しみにしております!
本当にありがとうございました!!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。