2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGの良い所シリーズ\(◎o◎)/!

お元氣様です◎
今週はお天気も良くてだんだん春が近づいてきて
わくわくしてきますね♪

そして最近TIGのブログ見てますなど
言っていただけることが増えてとても嬉しいです♪♪
皆様も分かっているかもしれませんが
TIGは和気あいあいと楽しいスタッフが揃っております

本日はそんなTIGの魅力やいい所をドバっとお見せしちゃいますヽ(^o^)丿
インスタグラムにもたくさんあがってると思いますが
ハワイや昨年のグアムなど社員旅行に行けるーーー!!


こちらが今年のハワイの様子です♪♪


こちらが昨年のグアムの写真です
コーディネーターで観光などしたりわいわいキャッキャ
毎年社員旅行へ行っておりますヽ(^o^)丿

そしてそして何よりも
先輩・後輩の仲の良さ!がTIGのとっておきの魅力です◎


休みが被ったらもんじゃを食べに行ったり
先輩の誕生日もサプライズでお祝いしたり♪♪

優しくユーモアのある先輩なので
よくプライベートも遊びに行くことも多いです

TIGはイベント事が多いので
イベントごとにスタッフの仲も深まるので毎日和気あいあいとしてます

こちらは昨年のクリスマスパーティーinミラコスタ

これからもブログにイベントなどございましたら
アップさせて頂きますので
楽しみに!!お待ちくださいね♪♪

本日はスタッフの仲の良さをドバっとアップしたので
次のいいとろこもご紹介お待ちくださいヽ(^o^)丿

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。