2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ドレスの展示会へ行ってきましたヽ(^o^)丿

お元氣様です◎

昨日、都内でドレスの展示会が開催されていたので
行ってきましたヽ(^o^)丿

実はハードなスケジュールで
原宿→恵比寿→五反田→品川→渋谷と
ぐるぐるしておりました・・・

最初向かったのはキヨコハタさんや蜷川さんなどを
取り扱っているメーカーさんです◎
かわいいドレスでいっぱいです!

 

そんな中、あめみーは昔から推しているモデルさんを発見!
ドレスではなく、そのモデルさんに釘づけ・・・

たしかにかわいい!たしかにかわいいけれど
えんどーは何度も仕事しなさいと怒ったことか・・・
そんな中、癒してくれたのはイケメンモデルでした。神。

カメラ目線ありがとうございました!!!

次に向かったのは、今回が初!ISAMU MORITAです!
インスタで有名なブランドさんです!

この刺繍のドレスがまあ可愛いこと・・・
色違いで並んでも可愛いです・・・

みなさんはどう思いますか?
社内で討論中なので皆様の意見によっては・・・
なんてこともあるのでぜひご意見お聞かせくださいませ♪

一旦展示会ブログはここまで!
今日はISAMU MORITAのドレスにあやかり
刺繍ではないですがプリントドレスのご紹介◎

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。