2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お休みのお知らせ~(>_<)

お元氣様です

本日、1/29(火)~2/1(月)まで誠に勝手ながら社員旅行の為お休みとなります。

ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません(>_<)

毎年この時期には社員旅行に行っておりますが

昨年、一昨年はグアムへ

なんと今年は・・・ハワイへ❤❤❤

さて、本日はスタッフに『ハワイに行ったやりたい事(^_^)/』を聞いてみました

 

まずは遠藤パイセンは・・・

お休みの日はのんびりしたい派の

遠藤パイセンは黄昏ながらお散歩したいそうです(笑)

 

木原パイセンは・・・

TIGのオシャレ番長は木原パイセンはショッピング♪

何を買うかずっと悩んでおります・・・(笑)

くわっちょはハワイに行ってもトレーニングは欠かせないそうです

そのストイックさ尊敬します!!ですが日焼けのし過ぎには注意です(笑)

ジップラインとは・・・大自然をワイヤーで滑走するスリルのあるアクティビティらしいです。

各自計画を立てております♪

帰国後のブログはお見逃しなく~ヽ(^o^)丿

本日はresort×wedding

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。