2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

おしゃれ前撮り和装編!TIGのプレ花嫁最新情報

お元氣様です(^_-)-☆

TIGプレ花嫁のシャーさんのお写真が出来上がりました!!

さすがプロの写真は質が違います!!!
(素人のiPhoneごときの写真とは違いますね・・・(笑))

早速抜粋した和装のお写真を手に入れたのでどうぞご覧ください

橋の上のショットや・・・

 

小物を使ってのショット!
ちなみにすべて本人のご準備です(*^-^*)
このシャボン玉飛ばしまくってるのは写ってない
えんどーあめみーコンビがキャッキャしながらやっております(笑)

お守りだってしっかりお写真で撮影小物に大変身!

これぞインスタ映え!のショットも◎
後ろ姿の旦那さんは笑顔があふれてましたよにやり(笑)

ソロショットも素敵でしたよ◎
似合ってますね

ちゃっかりお手伝い組も写真を撮ってもらっております(笑)
はしゃぎすぎているのがわかる一枚ですね(笑)

次回は洋装編をお送りしますね(^_-)-☆

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。