2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG旅行同好会の活動報告\(◎o◎)/!

お元氣様です\(◎o◎)/!

本日はTIGの新たな部活設立を目指す、TIG旅行同好会の活動報告です◎

メンバーはおきーさんとおたまです(*^^)
『一泊二日あるから韓国にしよう!』というおきーさんの一言で、
記念すべき第一弾はお隣韓国へ!美味しいものを食べることとお買いものをすることを
行動目標に掲げ、いざ出発(^o^)丿

到着してから、まずはおきーさんの熱望で『ソルロンタン』を食べに行ってまいりました♪

有名な神仙ソルロンタンへ(^o^)丿
写真のように行列が出来ていることも多いのですが、この日はすんなり入れました!


ソルロンタンへ投入する用にキムチをカットします!
おきーさんのハサミさばきが光りました(*^_^*)♪

今回は明洞中心に散策をしましたが、明洞といったら屋台ですね★

夕方頃になるといろんなお店がぞくぞくと出てきます\(◎o◎)/!
ボリューミーな海老の串焼きも食べました★

韓国についたのが10/31のハロウィンだったのですが、
明洞のラインストアのブラウンもハロウィン仕様になっていましたーーーー!

観光っぽいことはほとんどせず、ひたすら食べる一泊二日でした。

(観光っぽいことはしいて言うなら・・・ふらりと通りがかった明洞聖堂くらいでした。(笑) )

弾丸旅行でしたが食欲面はかなり満たされました\(◎o◎)/!
おススメの旅行先がありましたらぜひぜひお知らせくださいませ

近々ラーメン部も動き出そうと思います。
TIGの部活動にこれからもご期待ください(*^_^*)◎

本日はレッドのカラードレスをご紹介(^^♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。