2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

LIVE×イルミネーション×ブルードレス

お元氣様です(*^_^*)

明日から3連休ですね!
新作ドレスが入荷しておりますので明日以降ご試着も可能ですので
ぜひ、ご連絡お待ちしております

さて、先日、えんどーととも行っていきました(^_-)-☆

 

さいたまスーパーアリーナへ!!!

 

ドリームフェスティバル2017へいってきました!
いろんなアーティストさんがたくさんでております!!
3日間ありまして・・・わたしたちのお目当てのグループの日に行ってきました

私たちのお目当ては  GENERATIONS さん!!!
ヴォーカルがわたしたちの推しメンです(笑)

 

 

初めてのさいたまスーパーアリーナ
初めてのGENERATIONS

初めてずくしのどぅーさんはドキドキしておりました(笑)

みてください!入場前の笑顔を・・・(笑)

場内は撮影禁止でしたのでお写真がございませんが・・・
最高に踊りまくり・・・騒ぎまくりまして・・・
10月の終わりだというのに汗だくでした・・・(笑)

イケメンは目の保養ですね

ほかのアーティストさんも素晴らしかったです!

LIVEの余韻がいまだに・・・ドキドキしております(笑)
大きな声をだして騒ぐって楽しいですね(笑)

またあったらぜひ二人で行ってみたいと思います!

さいたま新都心はイルミネーションももうはじまっていました!
早いですね!!!

さて、そんな今日は、イルミネーションとブルーのドレスのご紹介です!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。