2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

久しぶり!嵐会×レモンイエローウェディング

お元氣様です( ◠‿◠ )

先日、久しぶり・・・なんと!
1年ぶりに嵐会をしました!!!(笑)

先輩方は多忙なのです(笑)
(その間に下っ端は三代目に完全に乗り移っております・・・こら)

お邪魔したのは、錦糸町南口にある
 屋台屋 博多劇場 さんへ!

鉄板餃子が有名だそうです!
ちなみにたれより柚子胡椒で食べるのがさらにおいしいと!
さっそく挑戦しましたがとってもおいしかったですよ◎

ちなみに、この餃子、1人で100個を60分で食べきれたら無料だそうです
今回挑戦者はいませんでした(笑)

ぜひ、TIGの大食い選手権にいつもいるエンドーパイセンに挑戦してもらいたいですね!
(ちなみにひそかに日程計画中です(笑))

しかも・・・このお店・・・しれっと

調味料とともにウコンを置いてます(笑)

これを見つけたTIG健康オタクのバンチョー先輩はさっそく

配布を始めました(笑)
はい!飲んだ!飲んだ!と(笑)

なぜ・・・ウコンがあったのかは・・・これがあるからですね!

どデカ塩レモンサワーも有名!(笑)
隣が普通のグレープフルーツサワーです(笑)

三代目に浮気中の雨はさっそく頼んでおりました!

パイセンたちの1年の近況報告がすごすぎてこのレモンサワーも飲み干すほど・・・(笑)
人生のパイセンたちのお話はためになります(笑)

あまりのすごさにみんなで一年ぶりの再会のお写真撮り忘れるという失態・・・
すいませんでした!!!

次回は、先輩方のLIVEが忙しいためしばらく嵐会はお休みです(笑)

パイセン!年末楽しんできてくださいね(^^)/

そんな今日は、レモンサワーにちなんで
lemonyellowウェディングのご紹介です(^◇^)

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。