2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

かき氷とオレンジ×ブラックウェディング

お元氣様です!

先日、友人に連れられ、パンケーキを食べにいってきました!
(久しぶりの女子力ディナーにドキドキしながら(笑))

新宿のルミネスト 8階にある

EGG&SPUMA さんへ!

店内やいすもおしゃれで今はやりのインスタ映えするお店でした

オムレツなどボリュームのあるお料理があったのですが・・
どうしてもデザートがおいしそうだったので(笑)

主食はおとなしめに・・・

エッグベネディクトを食べました!!
パンケーキがスフレのようにふんわりしていたのですっごくおいしかったです(^_-)-☆

食べ方がわからず・・・とりあえず崩す(笑)
オシャレな食べ物の食べ方を覚えるところから女子力あげたいと思いました(笑)

そしてどうしても食べたかったデザート(笑)

オランジュがメインのかき氷です(^^♪
オランジュが大好きで目がないので即決でした!

かき氷もミルク氷なので食べやすかったですよ( ◠‿◠ )

量はたくさんあったので主食は抑えめにしてみてくださいね♪

ただ、こちらのかき氷は9/30までなのでお早めに!

今日は、オランジュにちなんで

orange×black weddingのご紹介です!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。