2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スポーツウェディング\(◎o◎)/

お元氣様です◎

みなさま!先日のサッカーは見ましたか!?
\BY ばんちょーぱいせん/

ワールドカップ出場決まりましたね!!!
応援にも力が入りまして大盛り上がりです!!!
\BY ばんちょーぱいせん/

えんどーあめみーは観ておらずまったくその熱が伝わらず・・・
わざわざ説明をしてくれました・・・
見てない人にもわかりやすいように!とまず試合のスタメン選手

1点目を決めた浅野選手
アシストは長友選手

2点目決めた井手口選手

なによりゴールを決めたのが若手選手で
それをサポートするベテラン選手がよかった!と
熱い・・・熱すぎる・・・熱弁しすぎです・・・

けれどもとにかくおめでたいことですので!
みなさんサッカー日本代表を応援しましょ!
実際にサッカー好きの新郎新婦様に披露宴がサッカー!
小物もとーーーーーーーーってもかわいいんです

共通の趣味がテーマの披露宴ってよいですよね◎
よろしければ参考にしてください!
今日はもちろんサッカーウェディング

ちなみにえんどー個人的にはサッカーよりもグラチャンバレーが
始まるのでそちらが楽しみです◎

9/5(火)からです!!!!!(笑)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。