2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG激辛部活動日誌×レッドウェディング

お元氣様です(^^♪

明日から3連休ですね!
明日もお部屋に少しですが空きがございますので
ぜひご試着のご連絡お待ちしております(*^。^*)

さて・・・TIGにはラーメン部が有名かと思いますが・・・
実は密かに部活動をしている部がいます(笑)

そう・・・激辛部です(笑)

先日、激辛部へ入部希望のシャーさんが、体験入部されました(笑)

まずは、手始めに  蒙古タンメン中本 へ行ってきました!

激辛で有名なラーメン屋さんです!

きーさんは前回より1ランク上のラーメンを!!
涼しい顔で食べておりました・・・(笑)

TIG一味覚音痴で有名な?あめみーは
北極の一つ下の辛さに挑戦!!!
もうすでに色がおかしいです(笑)

 

汗だくになりながら・・・食べておりました(笑)
唇が痛いでもおいしいと言いながら・・・(笑)

そして体験入部のシャーさんは初蒙古タンメンということで・・・
一番やさしい辛さより挑戦(^o^)

シャーさんは・・・自分は普通だったと・・・
か・・・・からかったと嘆いておりました(笑)

 

※3人とも食べるのに夢中になり、おさえの写真を撮り忘れてしまいました・・・
ごめんね。おさえ・・・次回は撮るからね(笑)

その後、代償は大きく・・・(笑)
オーバーリップを塗ったかのように赤くなっている部員が数名・・・(笑)

甘いものと騒ぎながらスタバへ直行!

ここで格差・・・いや、縦社会を感じました・・・(ー_ー)!!
同じものを頼んだのに、シャーさんのカップには可愛らしいクマの絵が

やっぱり絵を書いてもらえるとテンションが上がりますね!
より一層おいしかったようです(笑)

 

激辛部の活動もどんどんしていこうと思っております(笑)
次は赤からに体験入部のシャーさんもつれていきたいと思っておりますので
続報をお楽しみに・・・・ニヤリ。

そんな今日は、激辛ということでレッドウェディングのご紹介です♪

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。