2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

バースディ―×オレンジウェディング

お元氣様ですheart02heart02

わたくしごとではありますが・・・

先日二十○歳になりましたup(笑)

当日、TIGでいつも年末お世話になっている
ぐりどっちんで飲んでるというばんちょーパイセンのところへ
お邪魔して・・・(なんてずうずうしいやつ)

しかも・・・店長さんのお誕生日サプライズに
合同で祝ってもらいましたflairflair(なんてずうずうしいやつ・・・)

なんなら店長さん用のケーキを持って写真とるあたり・・・
(本当にずうずうしいやつです(大切なので3回(笑))

あ・・・ちなみに店長さん用ですので年齢ごまかしてはございませんpaper(笑)

そしてシャンパンで乾杯を・・・wine(笑)

シャンパンも開けるときひと笑いあったのですが・・・・
ムービーで画像はなく・・・(笑)
気になる方はバンチョーパイセンに頼んでみてください
(しょーもないかもしれませんが(笑))

素敵な誕生日をありがとうございましたheart02heart02
おいしかったですlovely
今年も一年頑張りますrock(笑)

最後に・・・結構いい感じにできあがってるセルフィーで
本日はお別れですsecretsecretsecret(笑)

そんな今日は雨宮押しのドレス色よりオレンジウェディングです

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。