2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

素敵な再会×ピンクウェディング

お元氣様です

GWも今日でおしまい・・・
早かったですね

さて、先日、素敵な再会がありました!

2014年にお式を挙げられたY様ご家族が
遊びにきてくれました(^^♪

月日が経つのは早いもので・・・(笑)
お子さんも生まれて、すごい大きくなっていました!!!
すごくかわいかったです
ちょっとシャイなMちゃん(*^-^*)

お二人もとってもお元気そうで!!
お式のお話もたくさんお伺いできました!
お二人の笑顔はいつみても癒されます

お写真もいただいて・・・
どれも素敵なショットばかりで!!!
すごくきれいに着こなしていたいております

レトロな会場様にもばっちりですね

お二人からみた会場様も素敵ですね(*^-^*)
センスがいいのがうかがえます◎

お手伝いができて本当によかったです!
こんなに素敵に着こなせていただいてわたしたちもうれしい限りですhappy02

2月ということもあり、大雪の中でしたが、
そこもまたいい思い出でしたね(‘ω’)ノ

本当に素敵なお写真をありがとうございましたheart02

 

そして、おシャレなお菓子までいただきましたflair
スタッフ一同おいしくいただきました(‘◇’)ゞ
ありがとうございますhappy01
また、こうしてお式後にお会いできてうれしい限りです!
本当にありがとうございました

今日はお二人のお花がpinkということで、
ピンクウェディングのご紹介です(*^_^*)

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。