2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しい花嫁シリーズ 91

お元氣様ですhappy01

先日4月にグアム・ブルーアステールにて、
挙式されましたS様より素敵なお写真&お言葉を頂きました heart02heart02

『 お二人よりメッセージ  』

最終フィッティングでは遠藤さんと私が同郷で盛り上がったり、
なんといっても提案いただいたドレス、タキシードが本当にイメージした以上にいい雰囲気で
最高の式を挙げることができ、楽しい思い出となりました。
ドレス選びから最終フィッティングまでお世話になった遠藤さんはじめ
コーディネーターのみなさん、お直し、プレス、発送等でお世話になったみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

挙式当日にドレスに袖を通してほんとうにぴったりだったようで、
最高のコンディションを整えてくださったことに感激していました。

このたびは、本当にありがとうございました!

一部抜粋させて頂きました(*^_^*)
本当に素敵なお二人でこんなにうれしいお言葉を頂き
スタッフ一同とっても嬉しいですlovely

さらに嬉しいお土産も頂きました(^_-)-☆
この喜びと感謝を自撮で表現\(^o^)/

TIGには甘いもの大好きなスタッフが勢ぞろいで
みんな嬉しそうですね!!

S様本当にお心遣い頂きまして
ありがとうございます
そしてご結婚本当におめでとうございましたlovely
お二人のお手伝いが出来たこと心より嬉しく思います

そんな今日はS様の素敵なお写真とブーケ・海イメージwavewaveheart02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。