2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG和装革命探検編

お元氣様ですbell

今日は春の嵐と天気予報で言ってましたが・・・
すごくよく晴れて・・・暑かったですね
夏はもうすぐそこですね!!!

さて・・・2017年・・・

TIG和装革命と先日ブログでお話ししましたが!!!

実は・・・・4階が和装フロアに改装しておりますupupupup
そう!和装専用フロアができるのです
新作和装もぞくぞく入荷致しますのでお楽しみにお待ちくださいね

さて、今日は工事中の4階を一足先に、
TIG探検隊の二人が早速遊びにいってきましたpaper(笑)

しっかりレポートができるのか!?(笑)

がっつり改装中ですねdanger
いい感じに機械に照明があたってますflair(笑)

・・・・まともな写真はこれだけ・・・sadsweat01(笑)

あとはこんな感じです

チラッと写ってみたり・・・・happy02

「あれ!扉がある!!!!」
といってだんだん・・・閉じて・・・
「みてください(笑)」
と・・・寸劇を始めたり・・・dash

でもでも!
しっかり扉は和装フロアにもってこいの引き戸です!
風情を感じますねheart02
(この二人からは感じられませんが・・・(笑))

他にも・・・
ここ・・・なんですか?って言いつつ、写真をねだる子分(笑)
親分優しいのでとってくれましたflair(笑)

一体、これはなにが置かれるのでしょう?

ぜひ、来店して確かめてみてくださいねgoodheart02

そろそろ・・・戻ろうとしたときに!!!
見つけちゃいました(笑)

さすが親分!ナイスポージングです kissmark

こちらも和装フロアらしい、紅葉maple
一体この紅葉はどこへ飾られるのか・・・
親分・子分ともにとても楽しみにしておりますheart02heart02(笑)

完成までもうしばらくお待ちくださいませ
続報をまてpaper

そんな今日は、和装革命ということで・・・
白地・金地の色打掛のご紹介です

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。