2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

夜桜を見てきましたヽ(^o^)丿

お元氣様です

暖かいお日にちが続きますね◎
昨日、営業終わりにぶらりと錦糸公園へgood
行ったのは写真をまったく撮らない
ずぼらの集まりのこのメンバー

錦糸公園桜まつりの題し、ライトアップされてました
気合の入りようが違います!

夜なのに結構人もいて楽しそうでした!
きれいですよね


近くでみるとこんなかんじで◎
満開に近いご様子でした!

昼間とかビールのみながらぶらぶらしたいものですbeerbeer
ぜひTIGにご来店後に寄ってみてください!
夜桜とも違い昼間でもとっても素敵ですよ!

今日はもちろん桜ウェディング◎

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。