2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お花見もどき・・・×桜色ドレス

お元氣様です

今日から4月ですね!!!
新しい生活が始まる方は頑張ってください!

TIGスタッフも気持ちを新たに頑張ります rock

 

さて、先日花見がしたい!!!と、友人とともに
昭和記念公園へ行ってきました

しかし・・・気持ちが入りすぎて・・・
まだ・・・まったく咲いておらず・・・sweat01sweat01sweat01

これぞ、枝見でした・・・・く・・・悔しい!!!!(笑)

しかし、その他のスイセンや椿・菜の花は綺麗に咲いていましたheart02
ま!これも、花見ですしね(笑)

昭和記念公園はサイクリングもできるんですbicycleflair

2人乗りの自転車で颯爽と公園内を散策しました!

(ちなみにまるで桜の下のような感じをだしてますが違います(笑))

途中で日本庭園をイメージした場所があり・・・
お茶が飲めますheart

和菓子も付いてきてすごくいい雰囲気でした
日本の心を感じましたpaper(笑)

これで桜咲いてたらよかったんですよねdowndown(笑)
(根に持つ・・・(笑))

来年は咲いてる時に行きたいと思いますrockflair(笑)

そんな今日は見れなかったサクラ色ドレスのご紹介ですlovely

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。