2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ウエディングミュージックビデオ

お元氣様です

今日は、とっておきのアイテムのご紹介happy02bell

WEDDING MOVIE movie お二人のラブストーリーを映像に
一生に一度しかない大切な瞬間を何度も見たくなる映像に仕上げます

その中でも、今日は、『ウエディングミュージックビデオmovie』の紹介 

まずは、どういう物かと言うと・・・sign02

https://youtu.be/Yh6rr0vcMo0

上記にクリック upupup検索upupup

めっちゃ可愛い 動画が見れますよ

当日の雰囲気flair 皆様の笑顔happy02 ご新郎ご新婦様の楽しそうなお顔lovelyに恵まれたお天気と・・・

もう…本当に全てが素敵で

ちなみに、1.5次会用や2次会用もありますので、その際は、金額がかわりますので

興味がある方は、ご連絡をtelephone

素敵な事は、それだけじゃないんです

本来動画を・・・静止画にしてみて(笑)・・・感じてみよう・・・

全て、一眼レフカメラで撮影してるから、映像の質が違うflairブログで…上手く伝わると良いけど・・・dash

…会場様についている写真屋さん…なかなかお高くないですかdollardown

金額は高いし、映像も別に普通だと思いますsweat01・・・という事が本当に多いいんですよshocksweat02

だったら、めちゃくちゃ良い映像で尚且つお安くなったらflair 嬉しくないですかupupup

もちろん、『ウエディングムービービデオ』だけじゃなく『リアルタイムエンドロール』

『ショートフィルム』 『ハートフルレターズ』 『プロフィール』 や 『オープンニグ』・・・flair

などなど、お写真と映像の事はお任せください

アンドォォheart 『TIGからの紹介』と言ってくださると

特典付きheart 素敵なプレゼント付きheart お問い合わせくださいeyeheart

是非、お写真・映像に関してお困りの事がございましたら

いつでもご連絡ください

まだまだ、お伝えしたい事はたくさんあります

お楽しみに

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。