2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレスの旅珍道中

お元氣様です

今季最大の寒波が押し寄せてると・・・
雪がすごいみたいですね・・・
皆様、体調には十分気を付けてくださいねcoldsweats02

さて!先日、新作ドレスの買い付けに行ってきました

今回もものすごく可愛いドレスがたくさんありましたよkissmark
ずーーーっとテンションあがりっぱなしでした

皆様、届き次第随時こちらのブログにてご紹介しますので、
お楽しみにしててくださいねlovelyheart02heart02

今回の新作も自信作ばかりですよニヤリ。

もちろん、しっかり仕事はしておりますが・・・(笑)

息抜きも大切ですpaper

今回のリーダーバンチョーパイセン。

働けとでも言わんばかり(笑)

これがいわゆる上下関係です。
(※下の人も楽しんでおりますのでパワハラではございませんよ(笑))

そして、夕食も素敵なところでお食事させていただきました!


やはり、TOPともなると、高さも違いますねgood(笑)
たくさん勉強にもなりました!!!

そして覚えてますか?
昨年、体調を崩したこの二人のことを・・・・sweat01sweat01
身を持って海外保険が大事だと感じたこの二人。
今回、無事に何事もなく帰ってまいりましたよflairflair

みなさん、しっかり保険には入ってくださいねpaper(笑)

そして、今回はなにもなく無事に・・・と思ったら・・・・
まさかのきーちゃん・・・荷物検査ひっかかりました・・・coldsweats02(笑)

中身開けて説明です・・・・(笑)

後輩を心配そうにみているのかとおもいきや・・・・sweat02

「みて!ちょうける」


と振り向いたのはバンチョーパイセン・・・・
おもいっきり楽しんでますhappy02(笑)

きーちゃんもまさかとこの表情です。

そんなきーちゃんまさかの手荷物でも引っかかる・・・・

まさかすぎますpaper(笑)

しかし、無事に帰ってきました!!!
ただいまupup

皆様に喜んでいただけるドレスを持って帰ってまいりましたので
もうしばらくお待ちくださいね!!

今日はバンチョーパイセンのバックからpink weddingです

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。