2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ 80

 

お元気様です

大好評の『美しすぎる花嫁シリーズ』も80回目heart02heart02
そんな記念すべき80回目の花嫁様をご紹介いたしますhappy01
clover9月に挙式をされたお客様clover

ウェディングドレスのカットレースが、
会場様のバージンロードや大階段にすごく映えますね。

ご試着の際もご新婦様にとてもお似合いできれいでしたが、
さらに会場様の装花やヘアメイクなどで一段と綺麗ですlovelylovely

頂いたお写真スタッフ全員で拝見させて頂き、
全員で見惚れてしまいました…(笑)

カラードレスも淡いラベンダーパープルのお色味が、
ご新婦様のやわらかい印象にぴったりです。

先日もお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
お二人にお会いするのが毎回本当に楽しくて
お話しさせて頂いておりました♪

素敵な1日のお手伝いが出来本当に嬉しく思います。

本当にありがとうございました

cloverご新婦様よりメッセージ(1部抜粋)clover

先日、無事に挙式が終わりました。
TIGドレスの皆様が私に合うドレスを親身になって探していただきました。
そのドレスを1日身をまとい、本当に幸せな気分で過ごすことができました。
友人からもたくさん褒めていただきました!
ロングトレーンはほんとに素敵でした。
ありがとうございました。

ブランカはレースが本当に綺麗で、参列者からも会場の方からも褒めてもらいました。

あまり見ないデザインなので、珍しいとも言われ、自分らしさが出たかなぁと思っています。
ブルーの絨毯にも、大階段にもトレーンが映えました。

皆さんのおかげで心に残る本当に素敵な式ができました。
ありがとうございました!

これから寒い季節へと移って参りますが、
変わらず元気なTIGで花嫁さんを幸せにしてください。

応援しています。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。