2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGbaby会×ミニドレス

 

お元気様です

 

本日、TIGbeautyの産休中ネイリスト・アイリスとのbabyと
ジャスミン達によるTIGbaby会 heartheartheart

癒されますね

 

 

TIGは女性スタッフがたくさん働いておりますlovelylovelylovely

女性には結婚出産育児とある中でのお仕事は
大変ですよね sweat02sweat02sweat02
お子さんをどこに預けるかなど・・・悩みはさまざまsweat01

 

ですが、TIGは女性が輝き働きやすい環境
として託児所を設けていますheartheartheart

仕事の合間にチラっとeye覗けたり
広いスペースで子供たちが遊べる空間になってますheartheartheart

 

↓こんな感じhappy01happy01

 

そして遊ぶスタッフのbabyたちheartheartheart

癒しだなheartheartheart

 

可愛いカメラ目線ありがとうheartheartheart

スタッフも安心して仕事に集中できますし
育児中でも楽しくお仕事が出来ます

なかなか職場に託児所があるなんてないですよねsign02

うちの社長はやっぱりすごいなheartheartheart
尊敬ですlovelylovely

 

 

画像WEBから抜粋

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。