2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

素敵な素敵な再会(^_^)v

お元氣様です

先日・・・素敵な再会をしましたheartheart

1年前、TIGでレンタルしていただいたMさんが
妹さんのお式のご準備でご来店いただいたのですが・・・

お子さんも連れてきてくれたんです

 

あまりのびっくりに・・・
廊下でお会いした瞬間に大きな歓声をあげてしまいましたsweat01(笑)

いやーーー、月日が経つのは早いです!
Mさんと一緒にドレス選んだのが昨日のことのようです

TさんとMさんすっごく素敵なお二人で、
ドレス選びもすっごく楽しくていっつもお会いするのが楽しみで仕方なかったので
こうやってまた再会できたのがすごくうれしかったです

しかも、当日のお写真まで見せていただけて・・・
素敵すぎましたhappy02
悩んだ甲斐、ありましたよね!!
裏話やらたくさん聞けて・・・よかったです

いや話し出すと・・・止まりませんsweat01sweat01(笑)
Tさん、TIGを見つけてMさん連れてきてくれてありがとうございました!
最終フィッテング・・・Tさん待ってますよ(笑)

今回は、妹のSさんのお式のご準備もお手伝いさせていただきました!
すっごく気にいてるドレスが見つかって本当にわたしたちも嬉しい限りです

Sさんもさすが妹さんheart02heart02
すっごく素敵で気さくで・・・やっぱりお話してて楽しかったです
カラードレス・・・嬉しすぎて朝まで起きてた話には笑っちゃいました(笑)
それくらい気に入るドレスをお手伝いできてわたしたちも幸せです

お子さん2人とも本当に天使のようで・・・
可愛かったheartheartheart
癒されました連れてきてくれてありがとうございます!

Sさん、しっかりと最後までお手伝いさせていただきますので
準備がんばってくださいね

次は、2月伊良皆と雨宮でお待ちしております
次お会いするときはいい報告できるようにまずは行動するので(笑)
SさんもMさんも体調には気を付けてくださいね

今回はありがとうございました
次回も楽しみにしてますhappy01up

今日はそんなお二人が選んだドレスのご紹介ですcherry

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。