2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

和装小物も変えてみませんか♪

お元氣様ですribbon

昨日はタキシードのお小物特集をしましたが・・・
今日は和装のお小物の紹介です

和装っていまいち・・・わらからない!
そんなご新婦様、ぜひご覧くださいpaper(笑)

和装だって自分らしさをだして
ゲストの方からオシャレ花嫁をお見せしませんか??

一般的にイメージをつけられるのがこれの感じですが、


実はTIGでは小物の色を変えることできるのです

通常、白無垢・色打掛どちらもホワイトの小物を
付けることが多いのですが・・・sweat01
ここを色を変えることによってイメージがガラッと変わります

胸元の小物になるので座った時のお写真をとっても
華やかになりますよ

白無垢だってさし色で色味をいれたらまたオシャレになりますよgood

ちなみに・・・TIGでは何種類か色味をご準備しておりますheart

自分の色打掛に似合う色を見つけてみませんかsign02

お小物は別途¥10.000-でレンタル可能ですhappy01
(お小物だけでもやっておりますのでご連絡お待ちしておりますrockflair

ちなみに・・・・・・・
お小物の由来ってご存知ですか??

こんな由来があるんです
なぜつけるのか知ってお小物を色入れるとさらに素敵ですよね
ちゃんと付ける意味ってあるんです

今日は白無垢・色打掛の特集です
いろんな色を取り揃えておりますのでお色直し衣裳迷ってる花嫁様・・・
日本人に生まれたなら・・・和装も着てみませんかlovelysign02

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。