2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

カニパーティーヽ(^o^)丿

お元氣様です

先日、北海道へ行っていた金野先生からお土産で『カニ』 が届きましたcancer
その日にいた幸運メンバーですが、


見事に食いしん坊四天王が揃っていまして、
食べる前から『今日、デートなにのカニ臭くなるよ』と言ったりして
どれだけ相手に食べさせないか熾烈な争いを繰り広げておりました・・・
そんな中、おさえが箱を持ってきまして

開けると立派なカニさんが◎
見てください!この赤いかんじと大きさ!すばらしいです!

我らがしょーやまさんはまず匂いから楽しんでます(笑)
カニへの愛情がけた違いです(笑)

カニって食べようとなった時に殻がめんどくさいですよね
ここでなんと神が!

なんちゃん、ふーちゃんが食べやすいように
殻をもくもくと剥いてくれます優しすぎますね!
ありがたいと思いつつもくもくと食べますrestaurant

ほんとうに美味しくって味も濃く、最高でした◎

金野先生ありがとうございました
また来年も待ってます(笑)

今日はカニにかけて赤ドレス!ではなくピンクドレス紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。