2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪74

お元氣様ですheart02

昨日・一昨日に続きまして、今日は和装をご紹介しようsign01と意気込んでおりましたら

素敵なお写真が届きましたので、今日は大好評☆美しすぎる花嫁様シリーズflair

第74回目は最近流行りの色打掛となっておりますpaper

真っ赤な中に色とりどりの花が咲いていて、まさに結婚式にふさわしい華やかな色打掛

それでいて、バックには御所車が大きく入っているので古典的な雰囲気も感じさせます

ヘッドコサージュは4階:金野先生にアドバイスいただきながら春らしくカラフルなお色味☆

この日のテーマは「 桜 」ということで、ブーケも桜使用でピンクメイン

似合ってますよ可愛いですね

春のお式じゃないとできない色使いですよねsign01

 

女性ゲスト全員で桜の指輪ringをつけて、ケーキカットのナイフrestaurantにも桜がモチーフになってます

まさにテーマにふさわしい小物使いlovelyheart02

 

S様、この度は本当におめでとうございますヽ(^o^)丿flair

初回ご来店時にお世話になりまして…

ニコニコ笑顔のS様とお話しできましたこと、大変嬉しく思ったのがつい最近のことのように思いますnotes

金野先生も「S様とお花の打ち合わせなんです」とうきうきで話しておりましたよ(笑)

桜の指輪も先生から拝見させていただきましたけれど、とっても可愛かったですlovely

色打掛と組み合わせたらどんな感じになるんだろうなぁ…と想像してたので

実際に拝見できましたことが、本当に嬉しかったですhappy02sign01

また、是非遊びに来てくださいね(^_^)/cute

これからの末永い幸せを心からお祈り申し上げておりますflair

 

ドレスも永遠の憧れですけど、色打掛もまた素敵ですよね

ドレスとはまた違った雰囲気で、一気に注目の的へ…heart02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。