2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

遠×雨散歩ヘルシー編・・・・

 

 

お元氣様です

お天気が良くてルンルン気分ですねheartheartheart

今回は遠×藤散歩ではなく遠×雨散歩

雨ちゃんが野菜を食べたいlovelylovelyとのことで
原宿にある広くて静かなおしゃれなカフェへ

自家製づくしのこだわりメニューがたくさんありますよlovelylovelylovely

さて・・・野菜を食べたいと言っていたはずの雨ちゃん・・・・・・

 

 

頼んだものは・・・・ガッツリカレーライス・・・・good
あれeyeeyeeyesign02 おやeyeeyeeyeeyesign02

最初の目的・・・(笑)

いいんですお昼は好きなもの食べていいんですheart
幸せそうに食べていたのでいいんです(遠より)heart

 

 

なんなら締めはジェラートheartheartheart
この笑顔eyeいっぱい食べなさいdashdashgoodgood

この後雨ちゃんは颯爽と英会話教室に
充実した一日を過ごせたようで何よりですheartheartheart

 

 

今日は雨ちゃんが好きなドレスをご紹介heartheartheart

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。