2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ディズニープリンセス展

お元氣様ですribbon

今日は雨ですが、
いよいよ明日からゴールデンウィーークですねヽ(^。^)ノ

今年は、大型連休との事でご旅行の予定を立てていらっしゃる方も
多いかと思いますが

休みが少なくて(´・ω・`)
忙しくて、何も計画していなかった(´・ω・`)

というご新婦様にぜひ、オススメしたいのがこちら

松屋銀座で行われている
ディズニープリンセスとアナと雪の女王 展

引用http://www.fashionsnap.com/news/2016-02-23/matsuya-disney-princess/
きゃ
いい歳して社内一、夢見がちな 私は
もう、すでに行ってまいりましたkissmark

気分はこんな感じ

白雪姫からシンデレラ、アナとエルサまで9人のプリンセスに焦点を当て
日本初公開の展示物を含む貴重なアイテムや資料を合わせて400点以上が公開 



ここでしか買えないグッツもたくさんcake

結婚式の必需品flair
ハンカチもかわいいのがたくさんありましたlovely

この間、ちょうど私もこのシンデレラのハンカチを友人にもらいましたが
めちゃかわですheartheartheart

旦那の席は空白ですが(一番肝心なところ) 式用のドレスや小物、やりたい事は
どんどん決まっていきます・・・( *´艸`)ふふふ

大切なことなのでもう一度、、、、
旦那様の席、空いてます( ;∀;)←heart

絶賛募集中ですup
いつか王子様が来るはず

さて、だいぶ 話がそれてきましたが
このイベントの開催期間5月8日までだそうです

みなさんもぜひお出かけしてみてはいかがでしょうかsign02sign02

今日はプリンセスドレスをご紹介

抜粋: marry /masimaro

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。