2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

二次会のことなら二次会本舗!

お元氣様です

今日はジャニーズ野球大会だそうで・・・baseball(笑)
そうです。あの最近よくでるあのグループのNさんも
でるそうで・・・・(二宮だろって?)
たびたび私情ですいませんdown(笑)

TIGの二宮担当はお仕事ですが・・・sweat02
あの二次会本舗の二宮担当・・・山田と書いてようださんは
見事に当選したそうで本日東京ドームに行かれるとのこと

感想まってますよ(笑)

え??山田(ようだ)さんって・・・sign02
この方ですよ
二宮くんに似て爽やかイケメンです(笑)

そんな今日は
山田(ようだ)さんの二次会本舗のご紹介ですheart02heart02

みなさん、お式の準備が忙しくて・・・とても二次会まで手が回らないtyphoon
ってことは多いのではないでしょうか???

そんなお忙しいお二人必見ですflairflair
二次会本舗さんは全て専属プランナーさんがお手伝いしてくれますheart02

当日は楽しむだけgood
受付から司会までやってくれるのでご友人に頼むこともなくてOK!
心おきなく式が終わったらご友人とゆっくりしてください

二次会といえば・・・豪華景品も大切ですよね??
それもプランに含まれてる
ありがたいですよねupupup(笑)

二次会の景品準備って案外時間と体力入りますよねdown
それもやってくれますhappy02

お打ち合わせ場所も指定できるらしいですよdiamond
お忙しいお二人にはもってこいですね!!

ぜひ、まだ二次会まで準備出来てない・・・というお二人
二次会本舗さんはいかがですか??

詳しくはスタッフにお尋ねくださいtelephone

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。