2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ヘアアレンジラプンツェルなど…etc

お元氣様ですsnail

つい先日…TIG DRESSで昔…(というと怒られそうcoldsweats01

レンタルして頂いた通称:パイセンとお食事に行かせて頂きましたrestaurant

…すっごく綺麗な言い方しましたが…どちらかというと…飲んではじけました(笑)winewinewinebeerwinewinewine

その名も: diamond嵐会diamond

※是非、嵐を心から愛してやまない方 大募集 (笑)

お声かけくださいhappy02paper

ち・な・み・に 次回の開催日 決まっておりますtyphoonthunder

パイセンより ヘアアレンジのとか良かったのにさぁぁ

『あっsweat01 最近ブライダルらしい事、やってないのバレましたcoldsweats01sign02 テヘッpaper

・・・という訳で、先輩花嫁様のいう事は聞いておいた方がよさそうなので(笑)

やっちゃいます ヘアアレンジcherryblossom

単純でゴメンナサイ (笑)goodflair

まとめ髪に、生花をあしらって、ダウンより軽めの通称:ラプンツェルヘアribbon

すっごく人気で、小花や大きいお花を付ける方もheart

お花や大きさによって全く違う髪型に見えるのが特徴heart02

しかも、このヘアスタイル…アップからのこのスタイル・・・または、この後ダウンに

など、アレンジの変更がスムーズsandclockflair お色直しにぴったり

アップスタイルも素敵

かっちりアップで挙式のあとは、ゆるふわアップでまとめて

最後は、やっぱり定番のダウンスタイル

ハーフダウンや全ダウンとスタイルは様々cherryblossom

ヘアアクセアリーによってイメージもグッと変わります

まずは、好きなヘアアクセサリーを選んでから、決めるのもいいですね

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。