2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ご結婚式の余興はお決まりですか?

お元氣様です

これからご結婚式を控えているご新郎様・ご新婦様 必見

先日、舞台を見に行きましたeye

『女の子ものがたり』movie ご覧になった方いるかなぁhappy02

歌ありkaraoke・笑いありhappy02で本当に楽しい舞台でしたup

・・・とその前に、どぉぉどうしても気になるから載せてもいい?

これ何sign02sign02sign02

近くでよぉぉぉく見たらeye・・・お花だったtulip

しかし、真ん中の チンアナゴ みたいのは何なんだ・・・coldsweats02

まっ 置いといて(笑)flair

実は、舞台に出ている crown流 コウキ さんcrown 仲良くさせて頂いていて

今回の舞台を見に行かせて頂きましたmovieeye

流 コウキさん かっこいいんですlovelyが、実は、芸人さんなんです

ものまね・・・ヤバイです(笑)(笑)(笑)happy02

人気は・・・やっぱりこれ

B’z 軍団karaoke のメンバーなんですflair めちゃくちゃ似てますよhappy02

また、他にもこんなんやったり・・・

鈴木 雅之  や  綾野 剛 、武田鉄也 、ATSUSHI・・・etc・・・

実際見た事あるんですがeye 似てるうえに、おもしろくて・・・lovelyとにかくやばい

そこで・・・

『余興どうしよう・・・』

『余興って…やらないといけないの?』

『そもそも・・・誰に頼んだらいいの?』

『ゲストに楽しんでもらいたい』

そんな悩みはすぐに解決できます

もし余興にお困りな方 こんな選び方もありますよribbon

『 二次会 余興 芸人 』 などで検索heart

ちなみに、エスパー伊東さんは結婚式での余興、すごく人気みたいですよ

そんな、ご結婚式に、セットでのプランはいかがでしょうか?

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。