2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

リボンのかわいいリクエストドレス☆

お元氣様です

今日は去年ドレスをレンタルしてくれたハイジさんからのリクエストにこたえて新作ではございませんがドレスのご紹介。

RIES TIG DRESSスタッフ あみこがデザインしたドレスですhappy01
そして本当に偶然、あみこの友人ハイジさんが選んだドレスが
このドレスだったんです

RIESはトレーンを短くすることもでき、ウエストリボンは
ピンクにかえることもできる
3WAYドレスですflair

かわいいですよね☆ハイジさんもとてもお似合いでした。
ハイジ 遊びに来てね&元気な赤ちゃんを産んでねhappy02

そしてこのRIESをデザインしたのが、TIG DRESSホビットことアミコの紹介。


耳はとがっていませんが、足はでかいのです、、、

そんな あみこ改めホビコはとても料理上手、一昨日は自宅でバーニャガウダーを
つくって食べたと写真をおくってくれました。

バーニャガウダー豆知識
ピエモンテ語で「バーニャ」は「ソース」、「カウダ」は「熱い」を意味するとの事 へーーー

外で食べるものかと思いきや、さすがホビコです。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。