2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ワインのおいしい×レストランウエディング

お元氣様ですribbon

4月にTIGでレンタルしてくれたお客様と仲良くなり・・・(笑)
個人的にごはんへいってきました

ずーっとごはんいきましょうって話をしていて(フィッテングから(笑))
やーーーーーっと実現させました

ご新婦様・・・お酒好きすぎてソムリエになちゃうくらいなんです(笑)
そんなご新婦様オススメのお店へrun

神田にある CUL・DE・SAC キュル・ド・サック さんへ!!

前菜も数種類から選べるんですhappy01
蟹とアボカドのタルタル フレッシュトマトのクーリー添え(名前もおしゃれ・・・)
前菜でこの量ですdelicious


メインも選べるんですよぉぉ
ステーキ選んだですけど・・・もう・・・おいしすぎて・・・とろけましたheart02(笑)
ワインとよく合います(笑)さすがですgood

ちなみにパンも焼きたてなんです(笑)

からのデザートですよ
イチゴのティラミスとプロフィットロールcake

どちらも美味し過ぎて・・・幸せでしたsign01(笑)

そんなご新婦さまのお写真もこちら

か・・・かわいすぎますよぉぉぉぉlovelyheart02
レストランウエディングでアットホームな式だったそうです!

HPからこれって決めてきてくれてたんです!やっぱり似合ってますflair
レストランウエディングにももってこいのお2人のドレス・タキシード
皆さまもぜひご試着してみてはいかがですかsign02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。