2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

メガネ女子とスペシャルコラボ

お元氣様です

先日・・・小龍包を食べに行きましたが・・・
メインは実はそこではなかったのです(笑)

実は、この日のメインは・・・
メガネを作ること(え・・・そんなこと?)
ええ、そんなことが中華街よりメインになります(笑)

自分に似合うメガネを見つけるのって難しいですねdown
ドレスを選ぶ新婦さんの気持ちになりましたweepsweat01

決まったら視力検査ですeye

シュールな絵図ですね・・・
注意:)やってる本人はいたって真剣ですpunch (笑)

そして二人ともメガネを買って大満足heartheart
買ったらすぐつけるタイプの人たちです

この写真二人とも満足そうですねwink(笑)

ちなみにえんどぅーパイセンはPC用メガネですpcflair
できる女は仕事もオシャレにしますflair(笑)

ミーとのコラボ写真です(笑)
小さいお子様のいるご新婦様、よろしければ
このミーが一緒に遊びますよ
お待ちしております

そんな中、なんと東京駅にえんどぅーパイセンの
仲間がいましたよ

くちぱっちですkissmark
夢のコラボ実現です!

並んでみるとさらに似てますねさすがです happy02
ひきつけられるように中に入ってみると??

たくさんのくちぱっちが!!
お友達がたくさんいて嬉しそうでしたlovely(笑)

ぜひ、錦糸町からも近い東京駅にご試着後よってみては
いかがでしょうかtrain

そんな今日はくちぱっちことえんどぅーオススメのドレスのご紹介です

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。