2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

instagram(インスタグラム)@tigdress 始めました

お元氣様ですribbon

昨日のブログでも少しご紹介しましたが
この度 instagram 始めました
@tigdress で検索してくださいheartheart

普段、ドレスショップなのかどうか疑わしいブログばかり書いているTIG・・・sweat01

ドレス情報pig
ウエディング情報pig

いいえ、大切なのは大変なこともあるお式の準備中
ご新婦様に楽しんでドレス選びが出来る環境
そう、笑いだと思っておりますhappy01

元氣があれば、なんでもできるpunchpunch
笑いが人を幸せにするをモットーにTIGスタッフ
体を張ってみなさんに笑顔をお届けしているのですよーーーーーー
(と、いう事にしてください。)

誰かが笑ってくれるなら・・・bellbell

こんなことも・・・

こんなことだって

・・・わがスタッフながらすごいですねsweat01

この5人が誰なのか、すぐ分かるあなたはTIGファミリー認定です(笑)
(答え合わせはブログの最後に・・・sign02

そんな ふざけてばかりの 笑顔たくさんのブログですが
instagramは一味違いますよlovelygood

どうですhappy02??
ドレスショップみたいではないですか?
そうなんです。えぇ、ドレスショップなんです。TIGは(笑)

ちょっと気になってきました??(わくわく)
@tigdress

instagramでは、ドレス情報のみならず
お式で使えるアイテムや 流行ウエディングお客様の素敵なお写真など
とにかくオシャレをモットーにどんどんご紹介しますkissmarkrouge

これからお式をされる花嫁様はもちろん、お式をなさった方も・これからの方も
思わず可愛いと思う写真をどんどんアップする予定なので
皆さまフォローをお願いします

ドレスショップの意地、、、見せます(笑)
残念ですが、笑いは封印です ban

フォロワーまずは100人・・・いずれ〝K〝とか憧れちゃうなぁ
たくさんフォロワーが増えたら、プレゼント企画や
お得情報とかもいいですよねheart02

あみこは一人、燃えておりますupupup
めらめらpunch
そう、社内スタッフに「すぐに失速しますよ」と笑われても・・・(笑)

友達100人でっきるっかなぁぁと
うふふ
夢は広がるばかりです・・・lovely

笑いの分かる素敵な方はぜひ、今後ともブログで息抜きをして頂きつつ
instagramでトレンドを押さえて頂き
TIGと一緒にウエディングを楽しみましょう

さて、しつこいですが最後にもう一度・・・(笑)
みなさんの力で K の夢をお願いします(T_T)笑
オシャレショップになりたい・・・・

@tigdress フォローお待ちしてますheart

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。