2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

カニカニ食べ放題

お元氣様です

昨日、お休みの営業メンバーでカニ食べ放題へ行ってきましたheartheart
(先月から行こうよと騒ぎ続けてら・・・ついに!!)

東京ドームホテルのビュッフェに行ってきましたrestaurant

東京ドーム周辺もクリスマス一色でしたよxmas

お目当てのカニ食べ放題・・・平日のお昼でしたが・・・
この行列!!何回か一日で時間分かれているのに満席ですsweat01
(ちなみに用意周到なわたしたちは予約までしてましたflair(笑))

そして・・・お目当てのカニ!!誰よりも早くカニへ・・・cancer

シェフのお兄さん・・・ひたすらカニを出し続ける・・・typhoon
剥く速さったらないっす

そしてビュッフェはカニだけではないんです
中華、和食、ローストビーフやデザート ・・・etc

ピザなんて、自分たちで作れるんです
それをすぐ焼いてくれる

ちなみに今回のメンバーは美的センスはございませんでした・・・sweat02(笑)

とりあえず一周して・・・席についたら・・・
こんな感じですねふぅflair(笑)

注意*女子3人のみですban

ひたすらカニを剥いては食べ、剥いては食べ・・・recyclesecret
見てください!このきーちゃんの幸せそうな顔

ちなみに剥くスペシャリストでしたdiamond(笑)

噂のシュガークラフトケーキも見つけましたよheart
可愛いですねっ lovelyheart02

興奮して食べ過ぎた一向は本来の目的であるrun
買いだしへ食後の運動がてら行きましたが・・・・
(本来の目的は後回しがわたしたちです)

ウルトラマンにテンションがあがり写真を撮ったり
(注意:小学生ではありません(笑))
すぐに顔をはめて遊びだしたり・・・
(恰好がシュールすぎます・・・・happy02(笑))

そのあとしっかり買い出しもしましたよ(笑)
美味しかったのでまた行きたいなぁupup
ちなみに東京ドームホテルのカニ食べ放題は期間限定なのでお早めに!sign01

そしてお知らせですpaper
instagram 始めました(冷やし中華風にお読みください)
可愛いドレスの情報を載せますのでぜひ!!ぜひ!フォローしてみてください
instagram    tigdress で検索してみてくださいっ

そんな本日は北海道フェアの食べ放題にちなんで
北海道でも人気の袖付きドレスのご紹介ですhappy01

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。