2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

あなたは大丈夫!?お小物の落とし穴…

お元氣様ですsnow

昨日の 最高責任者楽しい編

ご覧頂きましたか?!!
可愛かったですよね(え?身内ひいき(笑))

赤ちゃんはみんな、みんな可愛いですが
ジャスミンは格別(*^_^*)

毎日、毎日見る度に可愛さが増して・・・
ついつい写真が増えてしまう親御さんの気持ちが良くわかる今日この頃、

TIGのスタジオは和装・ウエディングの撮影のみならず

赤ちゃんフォトも受けつけてますよ

持ちこみのお小物もお使いいただいて構わないので、こんな可愛いお写真が

たーーーーーーーーーーーくさん撮れちゃうんですよlovely

お2人だけの素敵なお写真もいいですけど、新しい家族を迎えてのお写真も

見返すとおもひでぽろぽろ的な感じですよね…sweat01ウルウル

 

そんな撮影で使いたくなるのが、かわいいお小物ですよねheart02

意外に皆様見落としがちなのが、靴!シューズ!!です!!!強調。笑

「結局ドレスで見えないんですよね…?」

「写真って、アップが多いから大丈夫ですよね…?」

甘い甘すぎるぞ

 

例えば…お外で撮影いただく際、ドレスの裾を持って歩かれますよね?

その時にちらっと見えるシューズが、新品の素敵な靴boutiqueだったら…

 

例えば…階段など、段差から登場してくる場合、下からドレスの中って見えますよね?

下から見えるシューズがオシャレなものboutiqueだったら…

どーですか(^o^)??意外にシューズって見えるものなんですよgood

 

この前、あるお客様とお話ししてた時に言っていました。

「靴って、新しくおろす際にとってもドキドキheart02しませんか?

それが最高の1日・結婚式であるなら、なおさらテンションあがりますよね」とflair

 

国内唯一のウェディングシューズメーカー・BENIRさんcute

国内生産だからこそ、日本人の足の事情を分かっているからこそ履きやすいup

他よりもお安く提案できるのはTIG DRESS SHOPだけ!!

ココだけの話、BENIRシューズのみのお客様も少なくないですeyesign01

まずはご試着、いかがですか(^o^)paper

 

今回ご紹介するドレスは、華やかなドレスをご紹介happy02heart02

撮影でも、挙式でも人目を引く事間違いなし

挙式後はシューズボックスにお花を敷き詰めて、大切に飾っても◎

旦那様とのデートで使えば、挙式の素敵な思い出に浸っても◎

 

 

 

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。