2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

えじちゃん★バースディ

お元氣様ですtulip

今日はTIGのベビーフェイス担当えじちゃんの誕生日ですbirthday
おめでとぅ

※画像は大好きな蜷川実花さんのドレスとコラボサービスです

 

そして、あゆをこよなく愛する美食家えじちゃんが
食べている物をご紹介

久々の俺のシリーズでおたのしみください

くぅさすがえじちゃんlovely
相変わらず俺のキメ顔きまってます
横はやっぱり本家本元くちぱっち・・・さすっがっすkissmark

そんな 美食家えじーのこの秋おすすめの一品はこちら・・・restaurant

そう!!スイートポテトの蒸しパンなんです
しっかりとスイートポテトの味があり、これを見つける美食家・えじーさすがっすrouge

素敵な一年にしてね
おめでとーえじー

 

そんな今日は秋になってきましたので上品なカットレースのドレスのご紹介ですmaple
カットレースのバックスタイルは憧れですよねhappy02bell
ぜひ、ご試着してみてはいかがですかgood

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。