2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ブロッコリートス×グリーンカラードレス

お元氣様ですribbon

今巷で噂のブロッコリートスってご存知ですかeye

女性はブーケトスがありますよねflair
でもそれって・・・女性だけの特権で男性ゲストは見てるだけ・・・
男性だって楽しいことはやりたいですよねgood??(笑)

ノリのいい男性ゲストがいっぱいご新郎様ご新婦様
必見です(笑)

それがブーケトスの男性バージョン
ブロッコリートスですclover

ではなぜブロッコリーなのかsign02
そこ疑問ですよねcoldsweats02sign02

ブロッコリーって小さな房がたくさんついているので子孫繁栄の意味がこめられていたりheart02
独身男性の野菜不足をとめるために野菜も食べてねgoodという意味も込められてるみたいですよ
ちなみにわたしもブーケよりブロッコリーがいいなぁぁぁぁdelicious(笑)
(花より団子とはこのことですflair(笑))

もちろん投げるのはご新郎様
ご新婦様はとったゲストへマヨネーズのプレゼントなんていかがですか??(笑)

近頃ゲストが楽しめる演出が多くなってるのでブロッコリートスも
加えてみてはいかがですかbell??

そんな今日はブロッコリーにちなんでグリーンのカラードレスのご紹介lovely
グリーンといってもいろんな色がありますね
ご友人と被らないオシャレなグリーンのドレスを見つけてみてはいかがですかflair

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。